それぞれの対応

注目された記者会見が行われたわけですが
まあ、マルケスは優等生な発言
この失敗から学んでいかなければならないと繰り返し
ロッシはこれまでと同じ主張を繰り返しつつ
前を向いていくということで、これで一応の
打ち止めって形ですかね。
イメージ 1
イメージ 2
これはプロモーターが望んだ部分が大きいかもしれません。
コース外の揉め事に注目が集まるのは
このスポーツにとってもいいことではありませんからね。

ちょっと気になったのはマルケスのエンストは
マシンに起因するようで、クラッチロウにも起こっていたとのこと。
で、ホンダは対策を考えているみたいだけど
まだ対策されてはいないようだから、同じことが
また起こる可能性があるって部分ですかね。