NTSシャシー

そういえば、ルティのMOTOGPステップアップとも
関係している話なんですが、彼のチームは
シャシーをカレックスからKTMにスイッチするという
噂というか、KTMサイドからそういう話が流れていたんですよね。
彼自身がMOTOGPに行ってしまうとチームの活動そのものが
停止する可能性が高いので、ポシャりそうですが。
イメージ 1
で、これまた噂レベルでは現在、CEVを戦っている
日本のNTSが、いよいよMOTO2に打って出るようです。

既存チームとジョイントし、現在、同チームでCEVを
戦っているスティーブン・オデンダール共々
MOTO2に来るという話。
彼はCEV王者ですからね。

ホンダエンジンは来季限りですから、今のシャシー
来年限りとなりますが、もし実現すれば、TSR以来の
久々の日本シャシービルダー登場ですね。

余談ですけど、既にトラのエンジンのモックアップ
カレックスに送付されているらしい。