光は見えたか?

オーストリアのサプライズは
やはり、イアンノーネの好走でしょう。
イメージ 1
FP4と予選を見ていたけどマルケス
追走している時もブレーキングで全然
離されないんですよね。

これはイアンノーネが得意とする
ブレーキングの突っ込みがちゃんとできるセッティングが
出来ているということ。

今季の彼はミシュランとの相性もあって
とにかく止まらないマシンに手を焼いてましたから。

今回はミディアムにタイヤを固定して走り込みを
しながら、セットアップを煮詰めていく作戦だったようですが、
見事に速さをみせてくれましたね。
イメージ 2
惜しむらくはFP4終盤にエンジンがブローして
Tカーでアタックをしないとならなかったこと。
やはりメインカーとは微妙にセッティングが違っていたそうで、
マキシマムアタックでは無かったみたいですね。

あとは決勝で一桁フュニュッシュを期待したいね。
ただ、一発タイムと違ってバトルだとさすがに
ドゥカティにバンバン抜かれそうな気もするが・・・。