その言葉、信じていいのか


ステファン・ブラドルによると
鈴鹿のテストの際に、現在のHRCを仕切る
トロイカ体制のマネージャーと直接
話をしたそうです。
イメージ 1
その際に、ホンダとしてはやはり欧州市場に
おけるファイアーブレードの販売というのは
重要な部分で、そのためにWSBへのサポートは
必要であると発言したとのこと。
ブラドルは8耐機に搭載されている電子制御の
WSBへのフィードバックを依頼。
それに対して、鈴鹿8耐が終われば、現在のマニエッティを
WSBの方にサポートすることも可能みたいな話を
していたようですね。
イメージ 2
ただブラドルはこの話に具体的な保証はないと
してますから、果たして後半戦に向けて状況が
好転することはあるんでしょうか?
まあ、そもそもマネージャーといちライダーの
会話がどんだけ信ぴょう性があるんだという話ではありますが。

もしも、突然、状況が好転するようなことがあれば、HRC
テコ入れがあったと見てよいでしょう。

ちなみにラウジッツリンクの事前テストは来週
行われるため、ブラドルは不参加。
現在、レッドブル・ホンダはライダーを探している模様。
このテストにはワイルドカード参戦するレイテルバーガーも
出るようですね。