体格差

中須賀選手によると、やはりというか
長身のVDNに合わせてハンドル幅を
やや広げたみたいですね。
背が高いライダーというのはだいたい腕も長いですから
さすがにポジションが厳しかったようです。
イメージ 1
この写真だと3人同じくらいに見えるけど
マイケルの方が傾斜の下に立ってるから、低くなっているだけ。
イメージ 2
こっちはYARTの3人。
マーヴィン・フリッツが抜けて大きいね。
パークス、ゴツイ。
ここはパークスがエースだね。
イメージ 3
こっちはGMT94の3人。
左からディ・メリオ、カネッパ、チェカ。
ディ・メリオはいかにも小排気量出身の体の
小ささで逆にエースのチェカはデカイ。

意外と揃ってないんだな。
エース格のライダー以外は自分好みじゃない
ポジションで走らないといかんから体格が近いほうが
いいと思うんだが。