大健闘

第2レースでは転倒してしまいましたが
第1レースでは見事2位。
イメージ 1
走りなれたコースとは言え、プライベーターマシンで
ドライコンディションでの表彰台はそう無いこと。

それだけにハスラムの健闘が目につきましたね。
イメージ 2
彼のマシンはクルメナッハーのお下がりなんだけど
(スイングアームがカレックス製じゃ無い方)
事前にここでテストしていたこともあって
かなりセットアップの完成度は高かったようですね。

今年タイトルをBSBで取って来季はWSB復帰と
行きたいでしょうね。
まあ、彼からすると、カワサキ・ファクトリーで
復帰したいだろうけど、シートに空きが無いので
どうなりますか。
サイクスは去年もそうだけど、レイに負け続ける状態が
続くようだと他メーカーの移籍を考えざるを得ないので
そうなればハスラムが入る余地が出来るかな。