さて、ル・マンなわけですが

事前テストでは今年からBSのサポートを
受けるYARTがトップタイム。
イメージ 1
今年、BSはYARTとTSRの2チームだけに
タイヤを供給するんだけど、これだけ絞ってるってことは
使うチームにとっては、結構有利かもね。
イメージ 2
ミシュランはGPの方が忙しいので、敵はピレリ
ダンロップってところか。
ダンロップは王者SERTやヤマハのGMT94が使っているし
ピレリカワサキのSRCが使ってますね。

結構、タイヤの占めるウェイトも大きいと思う。
この時期のフランスは雨が降りやすく、路面温度も
低いので、タイヤのウォームアップ性能やウェット性能
温度レンジの広さなんかも武器になるだろうから。
BSのワンメイク時代に鍛えた技術が生きそうだ。

野左根君の走りにも期待してます。