スクラップ&ビルド

筑波は雨に見舞われたこともあって
特にJ-GP2クラスは転倒者が多かったですね。
イメージ 1
エスパルス・ドリーム・レーシングの
生形選手は予選セッションで転倒。
なんとか、2時間ばかりでマシンを直して
スーパーポールは走りましたけど
結果的にこのダメージが残っていたのか決勝も
ピリッとしない走りでしたね。
イメージ 2
チーム・ノリックのクボ・ケミンは
スーパーポールでS字でクラッシュ。
赤旗中断になるほどの激しいクラッシュで
マシンは大破。
フレーム以外はバラバラにして修復するくらいの
破損状況だったそうです。
このチームのマシンはNTSのオリジナルフレームに
カウルもオリジナルですから、簡単には直せません。
それを翌日にはきっちりと直しましたから頑張りました。
第2レースでは赤旗中断に無ければ表彰台も行けたかも。
イメージ 3
関口選手は土曜日の第1レースの最終コーナーで
スリップダウン、クラッシュ。
マシンの右半身がカウルからマフラーまでかなり
壊れてましたが、翌日には直してましたね。
ただダメージがあったのか、翌日のヘビーウェットの
第2レースでは前日までのキレはありませんでした。

メカさんたちの頑張り。