目覚めたベテランVS気鋭の若手

トップタイムは生形選手だけど、
アベレージだけみると、関口選手と水野選手が
安定して速いんですよね~~~。

正直、優勝争いはこの2人が濃厚か。
イメージ 1
関口選手は去年の日本GPでGPライダーと
走ったことをきっかけに明らかに覚醒して
終戦でぶっちぎりの優勝を飾ってます。
その勢いを継続して今年も速いですね。
チームこそハルクを離れましたけど、マシンは引き続きHP6。
足回りは使い慣れたオーリンズってことで不安も無し。
イメージ 2
一方の水野選手は去年何度か表彰台に上がっていて
シーズン中にライディングスタイルをJ-GP3寄りから
より大排気量に適した乗り方に変えるなどクレバーで
器用なところを見せているだけに、初優勝はもうそこか。
優勝したらその勢いでシーズンを席巻しそう気もします。

さてさて、明日は予選&レース1です。