収穫はあった

結果的にフロントから転倒で
ああ、いつものイアンノーネだねと
言われそうなリザルトでしたが
マルケス相手にあれだけ戦えるんですから
去年よりライバルとの差は縮まっているかな?
転倒の原因はマルケスのリヤにヒットしてしまったからだそう。
イメージ 1
特にストレートでホンダに負けてない速さを
みせたのは、マルケスとイアンノーネの体格差を
考えれば上出来じゃないでしょうか。
とにかく加速が問題だって言い続けてましたし。
イメージ 2
ところでスズキは例のダブルウイングみたいなのを
使ってましたけど、全メーカーで唯一ですよね。
本来ここはそういうダウンフォースコースじゃないハズなんだけど
色々バランスとの兼ね合いなんでしょうか。
この辺が面白いです。