ビニャーレス、トップ発進

ある意味、予想通りですがビニャーレスが
トップタイムでフリー走行を終えています。
イメージ 1
去年のロレンツォのレコードを上回ってますね。

1秒圏内につけたのはマルケスとペドロサの
ホンダ勢だけ。
去年から共通ソフトになってタイムが拮抗傾向に
ある中での、この圧倒的タイムは彼がいかに
抜きん出ているかがわかるというもの。
接戦ではなく、独走の予感がヒシヒシと。

4番手のフォルガーが1.2秒遅れですからね。
相変わらず好調ですね、フォルガー。

以下、ロレンツォ、バズですが、こいつらは
ソフトを使った可能性がありますね。

ロッシは1.4秒遅れの9番手。
多分、これが決勝のペースになるんでしょうが
それでもビニャーレスとの差は大きいですね。