ラバットを襲った不運

ツイてないなぁというしかない。

ラバットはセパンテストで転倒負傷。
特に膝の怪我大きくって外科的な手術を受けた後
感染症予防のため、傷口の縫合が出来ず
回復は相当に遅くなりそうです。

ジャック・ミラーが今年のマシンに対して
非常にいい感想を述べていただけに残念です。
イメージ 1
昨シーズン終了後、やや剛性と落とした
クラッチロウの使っていたフレームで走った
ミラーとラバットの2人ですが、今年のサテライトも
同じフレームを使っているみたいですね。
セパンでもクラッチロウのマシンはファクトリーとは
違う細いフレームでしたから。
イメージ 2
ミラーによればこっちの方がよりしっかりブレーキを
かけて、しかも転倒しないって言ってますね。
去年散々フロントから転倒した彼の言葉ですから
重みがあります。

それだけに運が悪かった。
イメージ 3
加えて言えば、今はどのクラスでも2年で結果が残らないと
お払い箱になる世界。
彼にとっては2年目の勝負の年なだけにね。