ロレンツォ、今期を予想する

ホルヘ・ロレンツォが今季の展望を語っています。
デスモセディッチの感触はそれほど悪くは無かったようですが、
それでも努力すべき部分はたくさんあってハードワークが
必要とのこと。
イメージ 1
また、今シーズンはマルケス、ロッシに加えて
ビニャーレス、あるいはスズキのイアンノーネも好調のようだし
3~4人くらいのライダーが勝つのでは無いかとのこと。
まあ、2016年を振り返っても、雨という不確定要素が無ければ
9人のウイナーは生れず、多分、3~5人ってのが妥当だったでしょうからね。
イメージ 2
イメージ 3
バレンシアのテストではそれなりのタイムをマークしていましたが
かなり頑張って出していたタイムだったみたいなんで
(本人は言わんけど)ハードワークは必要ってことで。

まあ、彼の場合、車体の改良もさることながらミシュラン
彼に合うタイヤを作ってきてくれれば何も問題ない気がする。