復活のオートポリス

来季の全日本のカレンダーが発表されました。

開幕は今年同様、筑波。
来季は菅生がさらに早まって、鈴鹿2&4と
連戦ってことになりましたね。
JSB組は2戦連続のセミ耐久ってことになります。
そして、例年なら5月末開催のもてぎが6月に。
さらに暑くなりそうな予感が・・・。
そして6月には復活のオートポリスですね。
8耐です。
イメージ 1
後半戦は今年と変わらず、あ、オートポリスの2&4が
復活してますね。
こっちの2&4はJSB1000ですから、JSBだけやたらと
レース数が多くなってますかね。
ST600とJ-GP3はたったの6戦って形になってます。
本来はビギナークラスこそレース数を増やして経験を
積ませるべきだね。

来年は久々に筑波に行ってみるかな?