日本GPまであと5日

スゲー寒いんだけど・・・。
急に寒くなったね。

ということでゼッケン5はこの人です。
イメージ 1
イメージ 2
アプリリアでの衝撃デビューから
カネモトさんに見出されてカダローラの後継者に
抜擢されたマッシミリアーノ・ビアッジ。
イメージ 3
でも結果は失望に満ちたシーズンでしたね。
わずか1勝。
結局、彼はミシュランと合わなかったですね。
とにかくハイサイドが多かった。
逆にマックスが自分の乗り方に合った道具は何かって
考えるきっかけ、引いてはその後の活躍に繋がる
きっかけとなったシーズンとも言えるんじゃないかと思う。

ちなみに本当は引退したガードナーの後釜に500の
ライダーも走らせる予定だったのに、居なくて
250が2台体制になって青木ノブさんがデビューしたのは偶然。