クロスライン

ロレンツォがロッシのパッシングに対して
色々と言っているみたいですけど
これはもう、ロレンツォとロッシやマルケスとの
レーシングラインの違いから来る相違って
やつですね。
イメージ 1
アウトから半径を大きく取ってスピードを乗せて
アプローチするロレンツォに対して
ブレーキングでまっすぐアプローチするロッシやマルケス

当然、両者のラインは交錯するし、今までにも
何度かありましたから、今更感はあります。
ロレンツォは昔マルケスにもやられてますね。

ただ客観的に見て、ロッシのラインも同僚への
配慮は微塵も感じられなかったな。
ライダーは抜かれ方でもそういうの敏感に
感じるから、ロレンツォはムカッとしたんだろうね。
今更だけど。