まだ終われない

浪人生活を送っていた清成選手ですが
スミス・レーシングからBMWで参戦することが
決定しました。
まずは一安心。
イメージ 1
ライスポで遠藤さんが書いてますけど、
鈴鹿8耐で好走したことが結果的に所属チームとの
関係を悪化させたという予想外の事態だっただけに
彼自身の評価が下がって交渉が難航しているかと思っていただけにね。

ちなみに既存チームとの悪化の原因は鈴鹿
好走したことによって、BSBでは清成選手が実力を
発揮して走っていない、つまり手を抜いていると判断されたこと。
清成選手がマシンの改善点を訴えても彼らはマシンに
問題はないと結論づけたこと。

まあ、ムカつくけど、見返して欲しいね。
まだ終わるのは早すぎるぜ。