社長の苦言

アプリリアの社長が訪れていたみたいですね。
イメージ 1
今回はニューエンジンを投入、車体もレギュレーションまで
あと1kgギリギリまで軽量化されて戦闘力も
それなりに向上してきたってことで、
ダブル入賞が期待されましたが
終わってみれば、16位と19位、ブラドルはフライングの
ペナルティという結果に。

これに対して社長さんは人的ミスは許容できないと
コメントしてましたが、同じイタリアンメーカーの
ドゥカティは優勝を飾ったし、お披露目したKTM
初っ端からそこそこの速さをみせているしで、
結構危機感を感じているもかも知れませんね。

まごまごしていると、ワークス系最下位が定位置になってしまう。