タイトルチェイサー

ドゥカティが勝てる位置まで
ポテンシャルを上げてきたことは
タイトルを争う3人からすれば、
かなり計算できない状況になってきました。
イメージ 1
イメージ 2
ただ、追うロレンツォ、ロッシサイドからすれば
マシン的にはまだアドバンテージのあるM1ですから
彼らがマルケスの前でゴールしてくれれば
ポイントを一気に詰めるチャンスが増すというところ。
イメージ 4
イメージ 5イメージ 3
対して、マシンの戦闘力が低いのは明らかな
ホンダのマルケスからすれば、さらに手ごわい相手が
増えたというところ。
表彰台を逃すようなレースが続くとどんどん厳しくなるね。

いや~~~目が離せなくなってきた。
最高峰クラスが一番混戦だね。