フェナティから始まる玉突き移籍

今にして思えばそういうことだったのか
という話。

オーストリアGPのウィーク中に
アスパーのMOTO3が体制発表しましたが
エースに新たにCEVを戦っているロレンツォ・ダラ・ポルタを
起用するという発表をしました。
イメージ 1
今シーズン、アスパーとマヒンドラに初優勝を
もたらしたフランチェスコ・バグナイアは残留しないの?と
この発表に違和感を持っていたんですが・・・。

どうもVR46を解雇されたロマーノ・フェナティが
走る予定だった来季のMOTO2のシートにバグナイアは
収まるようですね。彼もVR46一派ですから。

果たしてフェナティは何処に行く?

また、KTMアジョと契約金でもめていると以前書いた
バスチアニーニですが、どうやら話は消滅。
代わって、KTMアジョにはニッコロ・アントネッリが
加入するようです。
そして、アントネッリの空いた席にフェナティとか・・・。