勝てたんでは・・・?

今回2位になったドヴィジオーゾですけど
彼もロッシ同様、レインタイヤで引っ張り過ぎて
ましたし、乗り換えたマシンもインターミディと
ヤマハ同様のミスチョイス。
イメージ 1
少なくてもロッシとマルケスと違って
チャンピオンシップを考える必要がなく
ただ、勝つためだけに走っている彼からすると
もう少し、戦いようがあったように思いますね。

彼は守りに入る必要は全然無かったわけですから。
我慢比べに付き合う必要は全くなく
それこそイチかバチかの勝負に出られる立場だったと思います。
だから喜ぶ気持ちもわからんでも無いけど
う~~んって思ってしまう。
まあ、だから彼は来季ロレンツォのチームメイトに
選ばれたのかもね。ガツガツし過ぎない部分で。