いつの間に・・・・

さて、今週末はドイツのザクセンリンクで
MOTOGPが行われますが・・・。

どうやら、クラッチロウはセパンでMOTOGP
テストを行っていたようですね。(7日から9日)
イメージ 1
コーリン・エドワーズもテストをしていたようです。

レギュラーライダーによるテストは日数制限がありますが、
エドワーズはテストライダー、クラッチロウはワークスじゃ
ないですからね。
それだけホンダとしてもクラッチロウの意見は重要か。

まあ、彼はそのキャリアでもヤマハドゥカティ、ホンダと
色々なマシンを乗りこなしてきたライダーですからね。
ホンダはマルケスに限っては2014年型フレームを投入してますが
それ以外のライダーはこれまでの延長線上のフレームを
使っているようです。

これが結果に結びつけばいいんですが・・・。