軸は清成さんで

去年は初めて乗るスズキのバイクということで
マシンに慣れてなくって転倒を喫してしまい
それが精神的に攻めきれなかった原因と語っていた
清成さんですが、今年はBSBでスズキを走らせていることもあってか
非常に「乗れてる」感じでテストを終えましたね。
イメージ 1
彼は非常に体力もありますし、今年のカガヤマは彼を軸に
戦っていくことになるでしょう。
イメージ 2
ただ、このチームはダンロップを使っているだけに
序盤の非常に暑い時間帯にブリヂストン勢に付いていけるかどうかが
勝負の鍵になってくるところでしょう。

ブリヂストン勢は2006年からの11連覇の記録がかかっています。

ちなみにその2006年にミシュランワークスのタイヤで
ワークスCBRを走らせていたのが清成さんでしたね。
それを打ち破ったのがTSR+BS+伊藤真一(辻村)さんでした。