芳賀ノリ効果

最終的に津田選手、芳賀選手の1-2で
テストを締めくくったヨシムラ。

特に津田選手はともかく、その彼のセッティングで
初めてのヨシムラ車+BSタイヤで走る芳賀選手の
タイムペースが非常に上がってきているのがいい傾向ですね。
イメージ 1
その芳賀選手、そのアグレッシブな走りが印象に残るライダーですが
彼はセッティング能力が非常に高く、だからこそ
あそこまで攻められるマシンが作れるんですよね。
イメージ 2
今回もメカニックに対する挙動の説明、言葉のチョイスなんかで
津田選手が勉強することしきりで、その辺り世界の一線級で
戦ってきたノウハウが惜しみなく発揮され
それが相乗効果となって、チーム全体の戦闘力の底上げに
繋がっているようです。

ヨシムラのノウハウ、辻本さんのノウハウに
芳賀選手のノウハウが加わって、さらに速く強くなったか。