ギュントーリ、ドニントンも欠場

かかとを骨折しているシルヴァン・ギュントーリですが
次戦のドニントンも欠場するとのこと。
イメージ 1
パタ・ヤマハアレックス・ロウズもセパンで
鎖骨を骨折しており、手術を受けたものの
ドニントンへの出場はまだ決まっていないそうです。
イメージ 2
というわけで両者が欠場となった場合に備えて
代役を一名考えているようですね。
今のところの代役候補はBSBでイーペイ・ヤマハで走っている
ジョン・ホプキンスとAMAのキャメロン・バービアーが
挙がっているみたいですね。

ちなみにイタリアGPの現地を訪れている
ポール・デニングがインタビューに答えたところによれば
メインスポンサーのパタからすればイタリア人ライダーを
起用すれば、喜ぶかも知れないが、我々の決定に何ら
影響を及ぼすことはないとのこと。