まるでフーリガン扱い

ムジェロは厳戒態勢になっているようですね。
イメージ 1
ロレンツォとマルケスDORNAから
ボディガードのオファーがあったとか。
まあ、マルケスとかは記者会見で普通に現地入りしたけど
どこのサーキットとも変わらず、ファンからサインを
求められたりして、いつもと変わらないよと言ってます。
イメージ 2
また、ビン類の持ち込みが制限され、サーキット場内で
売られているものしか飲めないようですね。
これはビンが凶器になりうるからでしょうか。
アルコールが入ってのトラブルの可能性もありますからね。

しかし、ここまでの厳戒態勢って聞いたことがないな。
どこぞのサッカーファンじゃ無いんだから。
遠藤さんが言ってましたけど、だいたいバカ騒ぎしているのは
GPを見に来ているんじゃなくってバカ騒ぎするのが目的の
人たちなんだそうです。