泰山鳴動したけど・・・

出てきたのはイアンノーネ一人か。
イメージ 2
ドゥカティアンドレア・ドヴィジオーゾが残留
イアンノーネが放出されるようです。
シーズン当初はむしろ、イアンノーネの方が残留の
目はあったようですが、アルゼンチンの撃墜事件に
始まって、相次ぐ転倒劇で、自ら評価を下げていったのが
放出の要因のようですね。
イメージ 1
加えて、ドヴィオーゾのマシン開発能力も残留の大きな要因。
ハッキリとドゥカティは明言してないけど
来季はロレンツォのためのチームになるわけで
そのためにはエースに噛み付くセカンドではなく、
エースの役に立つライダーをセカンドに据えたいところ。
そう考えれば、ドヴィジオーゾ残留は極めて妥当でしょうね。
イメージ 3
さて、イアンノーネはスズキって言われてますが、ブリヴィオ
彼をどう評価しているか?ですね。
スズキ的にはザルコもキープしているんで、その辺どうなるか。
ブリヴィオ、裏でロッシに確認していたりして。
イアンノーネどうよ?とかね。