フライング、転倒、続出

大荒れのレースとなったMOTO2ですが、
終わってみればトーマス・ルティが優勝を
飾りました。

しかし、大荒れのレースでしたね。

フライングでザルコ、ロウズ、リンスといった
上位の面々が一気に脱落、中上選手は大丈夫かと
思ったら、やや遅れてペナルティ対象に。(何故遅れた?)
その間にフォルガーが転倒。
イメージ 1
トップ争いはルティとモルビデリで争われましたが
ルティが抑えきって優勝を飾りました。
ラストラップでマルケスにやられた2012年シーズンを思い出しましたが。
しかも、モルビデリもフライングでゴール後20秒加算の
ペナルティ対象。

驚きはリンスでライドスルーからの追い上げで一桁
番台まで戻ってきてましたね。
ロウズ、リンス、ザルコ、中上選手がほぼ同じ位置から
走っていたことを考えると、リンスは相当速かったことに。
やはりタイトル候補の一角か。