キャミアの心中、おだやかじゃない

ヘレスで行われるメーカー合同テストですが
MVアグスタで走るのは、レオン・キャミアではなく
イメージ 1
MVアグスタは資金が潤沢ではないため、
テストできる車両がほとんど無く、そのため
必然的に走れるライダーが限られるんですが、
そのテストに抜擢されたのがメランドリィというわけです。
この車両もシート下まで燃料タンクが伸びてますけど
恐らくこの車両、1、2台しか無いんじゃないかな。

ただ、フォワード・レーシングが運営する今年の
MVアグスタに対して、キャミアは不安感を抱いているようで
メランドリィ不要論を唱えているようですね。
いわく彼のフィードバックは僕のインプレッションとほとんど
変わらないから、意味がないとかね。
彼は内心、メランドリィにレギュラーのシートを
取って変わられるんじゃないかと疑心暗鬼に陥いっているようです。
ただ、フォワードって胡散臭いからな~~有り得ない話じゃないか。