準備が大切

モビスター・ヤマハの発表会でロッシが
語っていますが、やはり、オフテストの段階で
いかにマシンの戦闘力を高めてシーズンに入るかが
重要だとのこと。
そのうえで、開幕戦のカタールのパフォーマンスが
そのシーズンを占うというか、見えてくるみたいな
コメントでしたね。
彼としては2位に入った2014年、優勝を飾った2015年のような
スタートを切りたいとのこと。
イメージ 2
イメージ 1
そういう意味ではマシンを既に発表したヤマハ
GP16が完成したとフェイスブックに書いた
イアンノーネのドゥカティ勢。
イメージ 3
大幅な変更をしないであろうが、既にシームレスギヤボックスを
完成させているスズキに対して
エンジンの開発が遅れていると言われるホンダはちょっと不安が
ありますよね。
セパンにギリギリ出来上がりって感じじゃないでしょうか。

この遅れがシーズンに影響しないといいけど・・・。

あ、アプリリアを忘れていた。