胡散臭さ満点

なんていうかな~~~
口を開けば開くほど、嘘くささが加速するというか・・・。
イメージ 1
アプリリアとの契約を進めているJRレーシングの
代表ジョスリン・ロビンソン女史が
フェイスブックで来季はアプリリアで2名のライダーで
参戦すると言っているらしいけど、
スポンサーの目処はついていないし、実際、契約には
こぎつけていないわけで。

今年もなんだかんだでBMWに使用料未払いで
マシンを引き上げられるっていう前科があるしね~~。
イメージ 2
いい面の皮は今年のスーパーストックのチャンピオン
ロレンツォ・サバドーリでして、もしもアプリリア
契約した場合、一人は彼になるそうです。
(そういう条件みたい)
サバドーリとしては契約を待っていて、ダメだったら
オフシーズンのシート争いに完全に取り残されるわけで、
早く決まれって思っているでしょうね。