清成さんはスズキ!!

先日、清成さんはスズキじゃないかな~~なんて
書きましたが、本当にスズキでした。(笑)
イメージ 1
ということで、来季はハルソール・スズキで
トミー・ブライドウェルと組むそうです。
これは来年の8耐も今から楽しみになってきたというもの。
イメージ 2
それと、やっぱりスズキのWSBへの復帰の道ですよね。
スズキのWSB活動を支えてきたクレセント・レーシングは
ヤマハに鞍替えしちゃいましたから、WSB復帰に際しては
新たな母体チームが必要になります。
その点、ハルソール・スズキのマネージャーである
ジャック・ヴァレンタインは、そのクレセントでマネージャーを
やってきた実績のある人ですから、ハルソール・スズキが
WSBのスズキワークスを担う可能性はかなり高いんじゃないかと
思いますね。
そこには当然、新型GSX-R1000の開発も込みで。
イメージ 3