撤退するチームたち

今シーズン限りでイタルトランスと
JIRがMOTO2から去るようです。
イメージ 1
確かにシーズン中にミカ・カリオがいきなり解雇された時に
「?」とは思いましたが、そういうことでしたか。
明確な理由説明なく、ライダーの首が挿げ替えられる場合は
そのチームの終焉が近いのかも知れません。
過去にもそういうチームありましたよね。
現在、同チームで走っているフランコ・モルビデリと
エドガー・ポンスの来季の移籍先が既に決まっているのも
そういう理由なんですね。
どうも本業の配送業が不調だったようです。

また、日本人とは縁が深いチーム JIRも今年限りと
なるようです。
まあ、このチームって何がしたいのかよくわからん。
TSRと手が切れたのが命運尽きたって感じかな。
クルメナッハーはどうなりますか。
イメージ 2