モリワキは不参加か

岡山で全日本のテストが始まってますが
モリワキ+高橋選手は出てないようですね。

恐らくですけど、日本GPに向けてマシンを
準備しているんじゃないでしょうか?
去年はMOTO2用の電気系のトラブルに見舞われて
ほとんど走れず、MOTO2用のタイヤに合わせ込んだ
セッティングを煮詰めるところまでたどり着けず
全く勝負になりませんでしたから、
その二の舞は踏まないように備えているというところでしょうか。
イメージ 1
恐らく、もうそろそろエンジンが届く頃では
無いかと。

後は中上選手も苦しむワンメイクタイヤですね。
今年は足回りがカヤバになりましたから
そのサスとダンロップタイヤのマッチングが鍵ですね。

去年に引き続きモリワキ応援席に陣取ります。