撤退からの抜擢

清成さんいわく、BSBのパドックというのは
シーズンも半分過ぎると売り込み合戦が
裏で始まっていて、ほぼほとんどのライダーが
ほとんどのチームと何らかの交渉を持つのが
当たり前なんだとか。

だから、残り2戦を残したこの段階で何がどうなる
可能性はいくらでも残されているわけでして。
イメージ 1
今シーズン、フロントロウを獲得するなど
著しい成長ぶりをみせていたダニー・ブーキャンですが、
彼の所属するビーワイザー・カワサキが理由は不明ながら
残り2戦に参戦しないことを表明しました。

シートを失ったと思われたブーキャンですが、
次戦から、シェーン・バーンのチームメイトとして
ポールバード・カワサキで走るそうです。

バーンのタイトル争いのライバルであるミルウォーキーヤマハ
ブルックスの援護射撃にシュムルツを招聘しましたが
こっちもブーキャンで援護射撃って感じですね。
うまく行けば、来季のレギュラーも有り得るでしょう。

多分、シーズン中もあれやこれや水面下で交渉しているんでしょうね。