オリベイラ 3勝目

オリベイラと言えば、速いけど
荒っぽいライダーってイメージでしたけど
初優勝してから、完全に変わりましたね。
覚醒したというか、冷静にレースが出来るようになりました。
イメージ 1
それにしても、もったいないのはシーズン中に
転倒骨折して欠場してしまったことですね。

それが無かったらチャンピオン争いにもっと
僅差で食い下がっていたでしょうに。
KTMのニューシャシーはホンダよりタイヤの
持ちが良さそうですね。
エンジンパワーのホンダVSシャシーKTMって感じ。

それからナヴァッロ、おめでとう。
彼も期待はされていたけど、なかなか表彰台に
立てなかったですからね。
フェナティは棚ぼただな。

尾野君もナイスレースでした。