世界への切符

行われました。
ポイントリーダーの國川選手が優勝を飾り
同時にシリーズタイトルを獲得
来季のWSSへのスポット参戦権利を手にしました。
イメージ 1
ちょっと夏に遡る話になりますけど、國川選手
鈴鹿8耐にホンダから参戦していたんですよね。
で、私の見ていたシケインスタンドの前、最終コーナーの
立ち上がりで、周回遅れと接触して転倒。
で、頭を打ったらしく、しばらく立ち上がれなかったんですよね。
で、やっぱり負傷したようで、このピレリカップ
それ以来のレースということで万全では無かったようです。

実際、去年、全日本で國川選手はオートポリス
勝っているんですが、そのタイムには及ばなかったようです。

来季、どのラウンドにスポット参戦するかはまだ、決まってませんが
実力を発揮できるマシン、体制で出場して欲しいものです。
なんだかんだでWSSも非常にお金のかかるカテゴリーだけに。
(外装はカーボン、サスペンションもフルチューン、
電子制御は・・・・どうだっけ?)
渡航費はピレリ持ちだからスタッフとマシンだね。