一晩、明けたら

ミザーノのウォームアップはマルケス
ぶっちぎりのトップタイム。
一晩の間にどんな魔法を使ったのか。
イメージ 1
2番手のロレンツォにコンマ6秒も差を付けてます。

ロレンツォがポールから逃げ切る展開を予想していたけど
どうやら、そうもならなさそうだ。
とはいえ、根本的にサーキットとのマッチングは
ヤマハの方が上なんで、マルケスがどんだけ
このタイムをキープできるかってとこなんですが。

ロッシに至っては1秒以上離されてますがな。
まあ、決勝はジワジワ来るでしょうけどね。

関係ないけど、例の向きがクルクル変わるオンボードカメラって
何故か、ロッシとスミスにしか搭載してないんですよね。
マルケスとかロレンツォにも積むべきだと思うんだけど。