気になる独王者の来季

ブルックスの参戦で話題になった
IDMのアッセンラウンドですが
結果的にマーカス・レイテルバーガーの
ダブルウィンとなりました。
イメージ 1
彼はこれで今シーズンのドイツ選手権の王者を
早々に決め、自身2度目のタイトルとなります。

彼はまだ21歳なんですよね。
つまり最初の王座の時は19歳。
イメージ 2
IDM、ドイツ選手権はBMWだけでなく
ヤマハ・ジャーマニーや3Cドゥカティなどが参戦し
世界経験者のライダーも走るなかなか
レベルの高い選手権で、そこで若くして王座に
輝くってのは、彼の実力を物語っています。
実際、彼の来季はBMWイタリアでWSBなんじゃないかって
言われてますが、果たしてこのドイツの王者の来季は
どうなりますでしょうか。