ニューフォーク効果

今シーズンのMOTO2がWPのサスペンションに
席巻されているのはご存知のとおりですが、
カタルニアの事後テストからオーリンズ
改良型のサスペンションを投入しています。

ただ、新しいものをキチンとものにするのは
時間がかかるわけで、カタルニアテスト、アッセン
ザクセンと消化しここに来てオーリンズユーザーが
ラバット以外も浮上しつつあるようですね。
ザクセンに入ってからコンディションが一定である
というのもセッティングを詰める上で
助かっているはずです。
イメージ 1
それはコルシだったり、モルビデリだったり
カリオだったり、中上君だったりがトップ10に
食い込んできていることでも分かると思います。
シーズンも折り返しに来て少し流れが
変わりつつあるかも知れません。
それでもザルコの速さに陰りは見えませんけどね。