不完全ながらポール

Q1セッションで1コーナーの転倒に
巻き込まれてしまった中須賀選手でしたが、
なんとかTカーでQ2出走、当然セッティングは
充分煮詰まってないながらのポールとなりました。
イメージ 1
メインカーだったらレコード出ていたかも知れませんね。

そういう意味ではこの転倒に巻き込まれたヨシムラの
津田選手も不本意な予選だったかも知れません。
6番手となっています。
ただ、鈴鹿同様レースを見据えてのハードタイヤチョイス
であれば、決勝の追い上げが見られるかも知れませんね。

明日は中須賀選手を渡辺、高橋、野佐根といった辺りが
追っかける展開で、津田さんが追い上げてくる感じになるかな。