ホンダ 1-2発進

さて、カタール初日。

MOTOGPクラスは事前テストを行っている関係で
セッションは一回だけですね。
イメージ 1
ホンダのマルケス、ペドロサが1ー2発進を決めました。
マルケスの一番時計は予想してましたが
このオフテスト好調のペドロサはやはり、来てますね。
イメージ 2
今年から去年のバルセロナで被ったスペシャルペイントが
レギュラー化するようで、アライからも発売されますが
このヘルメットを被っています。

3番手にアレイシがつけていますが、こちらはソフトを
履いてのアタックとなっています。
ただ、トップスピードが唯一の320km/h台ってのが気になる。
レースになったらストレートでバンバン抜かれそう。
ペドロサと20km/hも差があります。
イメージ 3
ロッシは出遅れ気味ですが、テストの時と路面コンディションが
変わっているのか、そのアジャストに時間がかかっている模様。
まあ、テストの時も路面グリップの違いから来る
グリップ不足を初日から訴えて2日目に立て直してきているので
心配するほどでもないかな。
イメージ 4