セパンテスト 2回目

今日からセパンテストの2回目が
始まります。

見所は色々あって、まずはドゥカティ
今年の本命マシンGP15が登場することですね。
少なくともソフトを履いたら、ヤマハ、ホンダの前に来る
位の速さをみせてくれないとアカンでしょう。
前回のテストではホンダ、ヤマハワークスのちょっと後ろ
レベルだったわけですから。
イメージ 1
ヤマハはフルシームレスの投入で前回よりコンマ2から5の
ゲインが見込めるので、ホンダ・マルケスとの差を
縮めたいところですね。
イメージ 2
スズキは前回テストから間もないですからエンジンパワーの
問題が解決しているとは思えないな。

アプリリアは出直しで旧型フレームを熟成する路線ですね。
バウティスタは今回からヘルメットがニューカラーです。
彼もスターラインユーザーになりました。
イメージ 3
さて、どうなりますでしょうか。