スーパーバイクに毛の生えたような

ヘレスではWSBと共にGP組も
テストを行ってますが
アプリリア遅いです。
イメージ 1
WSBとGP組のタイムをまとめてみても
アプリリアのWSBマシン初ライドとなる
ハスラムよりも、バウティスタの方が遅かったです。
 
もちろん、テストですから、全開で走っている
とは思いませんが、それにしても
ロウズ、サイクス、ハスラムのSB組の後ろとは
ちょっと厳しいスタートですね。
 
メランドリィがGP行きを渋った時に
バトルに加わらず、ただ後ろを走るだけってのは
嫌、みたいなことを言ってましたがそうなりそう。
 
ベースがRSV4ファクトリーですから、
生粋のGPマシンには及ばないのはともかく
スーパーバイクに負けたらいかんでしょ。
タイヤが違うわけだし。