GP参戦のあおり

今年のマン島TTでは次々と
BMWに栄冠をもたらしたマイケル・ダンロップですが
来季はチームを離れるそうです。
(彼のチームは清成さんと同じビルドベース)
イメージ 1
どうも、スズキ系有力チームであるTASレーシングに
移籍する予定だったみたいですが、
そのTASレーシングの活動がここに来て雲行きが
怪しいそう。
というのも、来期GPに復帰するスズキは
そちらに注力するため、他のカテゴリーのサポートが
これまでよりも縮小傾向になるようです。
そこはさすがにホンダに比べれば小規模なスズキからすれば
致し方がない面もありますね。
イメージ 2
そうなると、TASレーシングが他のメーカーの
マシンを走らせる可能性も。
ちなみにBMWモトラッドはイギリスでの
レース活動には積極的らしいんですよね。
 
BMWーTASレーシングとかあるかしら。