予想は裏切られるか

さて、毎年恒例の投票受付始めました。
 
去年の一番人気は清成+レイのTSRでした。
イメージ 1
イメージ 2
そして結果はわずか1票しか投票の無かった
ハルクプロというまさかの番狂わせ。
 
確かに去年は全日本で絶不調だった高橋選手に
大腿骨骨折明けのハスラム、初めてJSBを駆るヴァン・デル・マーク
というトリオでしたからね。
 
おまけに本来はTSRは秋吉・レイが予定されていて
清成さんはハルクが予定されていたのに
秋吉さんの怪我&欠場で清成さんが引き抜かれての
急造チームでしたからまさか優勝するとは思わんかったです。
 
さて、今年は予想は裏切られるのか
はたまた予想通りになるのか。
 
ちなみに本命がコケた翌年はその本命が
勝つってのが確率としては多いようですね。