GPライダーの本領

鈴鹿テストですけど、色々驚く
リザルトが出てますが、ヨシムラの
エースチーム「34」の方は
ランディ・ド・ピニエが津田君を
上回るタイムをマークしています。
初めてGSX-RJSBに乗ってこのタイム。
イメージ 1
今季フルエントリーこそしていないものの
さすがはGPライダーですね。
GPマシンよりも剛性が低く、パワーも少なく
重量もあるスーパーバイクを走らせるのは
この人にとってはお茶の子さいさいなのか・・・。
マシンの速さよりライダーの感覚が上回っている感じ。
彼次第では十分、上位に食い込むことは可能か。
あとは転倒が気になりますが・・・。
 
そのド・ピニエを全く相手にしないアレックス・エスパルガロあたりなら
どういうタイムをマークするんでしょうね。
 
恐ろしい男たちです。