ホンダサテライトの枠

ルーチョさんがステファン・ブラドルの
残留をまだ決断していないから
ここ2戦の結果が重要と以前、書きましたが
アッセンではサイティングラップで転倒する
という結果になってしまったブラドル。
 
次の母国、ドイツがいよいよ活躍しないとやばいですね。
彼が離脱となるとシートに空きができます。
イメージ 1
そのLCRですけど、アッセンからメインスポンサーを
獲得したそうで、2台体制がいよいよ現実的になりそうです。
(さすがに1台はRCV1000Rでしょうが)
 
また、バウティスタの離脱が濃厚のグレシー二ですが、
レディングの昇格も今季の成績を見る限り
怪しいようで、ここのシートも空きがあるようです。
というのも、ドヴィジオーゾがドゥカティ、スズキ以外の
選択肢にホンダも入れているという噂があります。
イメージ 2
今をときめく最強RC213Vですから、乗りたいライダーは
多いでしょうが、このプラチナシートを射止めるのは
誰になるのか。