ちょっとダメかもしれんね

ミザーノでは、そこそこの
速さをみせたものの表彰台にも
届かなかったドゥカティ勢。
 
10位前後をうろついていた去年よりは全然
マシにはなってますけど、
じゃあ、アプリリアなりカワサキなりに勝てるかっていうと
かなり難しいかなって感じですね。
イメージ 1
 
特に電子制御に絡むタイヤのマネージメントが
マシン的にできていないというか、
カワサキあたりほど、緻密にできていない印象ですね。
これはGPもそうだけど、ドゥカ全体の問題点かも。
 
これが解消しないと予選の一発はともかく
レースで勝つことはできそうもないですね。
WSB史上1年以上ドゥカが勝ってないって無いんじゃないかな。
 
イメージ 2