なんとビックリ

MOTO2の予選はラバットが
ポールシッターでしたが、
2番手にビックリ サム・ロウズが
つけましたね。
イメージ 1
スピードアップという大御所2メーカー以外の
シャシーで孤軍奮闘って感じですね。
実際、スピードアップってどうなんだろう?
 
実際のロウズの走りを見る限り、前後輪共に
かなり激しくスライドさせる乗り方をしていたんで
ちょっと不安になったかな。
 
実際、WSSから来たソフォーグルがそうだったんだけど
グリップの低い溝付きタイヤと違って、スリックのMOTO2ですから
あんまり滑らせすぎるとコーナー遅くなっちゃうので
遅くならない程度に滑らせる乗り方にしないと。
WSSから来るとやたら滑らせる傾向があるかな。